2017年09月03日

マイアミ浜カップ開催しました。

どうもです。

マイアミ浜カップ開催しました。
参加人数 約30名ぐらい、ギャラリー含むと数えきれないほど多くの皆様にご来場して頂ありがとうございました。

今回 初の挑戦となった競技種目Hybrid slalom運営してみると、色々なトラブルがあり、ご迷惑お掛けすることも有りましたが、無事 終了する事が出来ました。
 
今回 マイアミ浜カップに協力して下さった、協賛各社、参加者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました‼そして お疲れ様でした‼



20170903213337596.jpg20170903213407612.jpg
20170903213433325.jpg20170903213500951.jpg
20170903213511396.jpg20170903213533584.jpg

リザルト
20170903213955473.jpg20170903213944823.jpg
20170903214006447.jpg
posted by Hori at 21:37| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

スケートボードでオフトレ

どーもです。

フリーランしてても、スラロームに入ってても、とても良いスノーボードの練習になります。

特に、スラロームは、ターンが規制されている為、スノーボードに必要とされる技術が必要となります。よって フリーランをするより、スノーボードのオフトレによる効果は、出やすいのです。

たぶん みなさんも経験済みかと思いますが、フリーランである程度滑れたのに、規制に入ると、なかなか 難しく感じると思います。そこが 上達するポイントになってきます。

スケートボードは、誰でも最初は、気軽に簡単に楽しさを感じます。そしてフリーランでのターンは、誰でも出来ます。そこが 楽しい所ですよね。

ぜひ スラロームも みなさん はじめてみては如何でしょうか?

そこでです!

9月2日に滋賀県野洲市にあるマイアミ浜オートキャンプ場にて、マイアミ浜カップというスラロームの大会を主催します。ぜひ 興味がある人は、ぜひ見学を見に来て下さい。


20170818123326167.png
posted by Hori at 12:35| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする